愛を持って可愛がってあげれば・・・♡

こんにちわ(^^)
久々のブログ更新です。
突然ですが、私、観葉植物とかお花が大好きなんです!(顔に似合わないって言われるけど・・・w)
先日、実家へ行ったん時、外の日影でシワシワになっている多肉ちゃんを見つけました!
実家の母は、もうダメだと思うんだと言っていたけど、可哀想なので、お店に持って帰って、水素水をたっぷりあげて、シワシワな葉っぱをとってあげて、毎日生きるんだ~!と声をかけていました!すると・・・なんということでしょぉ~♪新芽が出始め、多肉ちゃん本来のあのプリップリ感を取り戻したではありませんかかお
愛と水素があれば人も、植物も元気になるんだよ!って改めて教えてもらった気がしました!
その数日後、近所のママ友からも、クワズイモちゃんが、かなりひからびた状態で、お願いしますとやって来ました!
言うまでもありませんが、この子も今や新しい葉が、同時に2枚も出て来ております♡
水素水めっちゃ凄い❤愛を持って可愛がってあげれば・・・♡
愛を持って可愛がってあげれば・・・♡



2017年05月10日 Posted byらーち at 12:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。